伊藤覚留帳

伊藤のブログ謙メモ帳です。

刀剣乱舞

刀剣乱舞:弓で敵の刀装全部剥げば銃・投石の攻撃来ないんじゃないかと思って試したけどダメだった。

最初の遠戦、弓→銃→投石の順に攻撃が来るので、これもしかして弓で全部ふっ飛ばせば遠戦のダメージ軽減できるんじゃない?もっと楽に5面に脇差・短刀連れていけるんじゃない?って淡い期待を込めて試してみました。

刀剣乱舞:5人で周回して狙ったキャラに誉をとらせるレベリング

1人を集中的にガッとレベルアップさせたい時にいつもやってるレベリングです。 結構条件があるのですがすくすく育てられます。

刀剣乱舞:馬まとめと読み方

刀剣乱舞で装備できる馬の覚え書き。 馬は今ところを機動以外の他の要素は上がってもさしたるもんじゃないかなと思うのでとにかく機動を優先して装備している。 兵力 打撃 統率 機動 衝力 偵察 隠蔽 01王庭 0 3 0 7 0 0 0 02三国黒 0 0 3 10 3 0 0 03松風 0 …