読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

伊藤覚留帳

伊藤のブログ謙メモ帳です。

ALL OUT!!コラボTシャツ届きました。

10月8日発送ってなってたと思うのですが、もう届きました。嬉しい。
サンプルだとよく分からなかったのですが、イラストは3巻の籠監督主導でやってた抜き合い練習の時のカットですね。そうかダブル主人公二人入ってるのか。

吸汗速乾素材とありましたが、本格的なスポーツする用の素材ですね。
たぶんたけが余りまくるだろうからスポーツの時は着られないかなと思ってたのですが、ギリギリ大丈夫そうです。引っかかるようならパジャマ行きかな!

あと、開封したときにかなり通気性の良い素材で「あ、これ下着透けそう」って思ったのですが、色が濃いしこっちも大丈夫そう。

吸汗速乾素材のシャツもう1枚欲しいと思ってたのでグッドタイミングでした。毎年Tシャツの汗で冷えて風邪を引く人。

着心地良いしデザイン良いし大満足でした。

ALL OUT!!(3) (モーニング KC)

ALL OUT!!(3) (モーニング KC)