
伊藤覚留帳

伊藤のブログ謙メモ帳です。

海に行ってきたので配布用の実写映像撮ってきました。

ちょっと用事でこの季節に海まで行ってきたので撮影してきました。
そこら辺に転がってたコンクリ(高さ5cmちょっとぐらい)を良い感じの所まで運んで、その上にカメラを置き1分半じーっと待つ。寒い。さすがにこの季節海でじっとしてるのは寒い。

多少AEで色合いをいじってはいるのですが、良い感じの映像が撮れたので大満足です。使いやすいと思うので今度何かで使います。海が出てくるボカロ曲の依頼とかあったら・・・。

時間帯は夕方なのですがあんまり夕焼けって感じはしませんね。どっちかというと朝っぽいような。
これが好評だったら朝早く起きて朝焼けも撮ってきます。はぁー寒いなぁ。

この間作った素材サイトに上げてきましたのでよかったらどぞ

SOZAAAI