読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

伊藤覚留帳

伊藤のブログ謙メモ帳です。

ギリギリすべりこみで映画「ST赤と白の捜査ファイル」見てきました。

面白かった!

ノリとしては劇場版というよりはテレビスペシャルという感じ。下手にテレビシリーズのノリを崩すよりは良かったのかなと思います。

\31歳だ!!/

内容はもうテレビ版最終回の予告から想像できた通りの内容なので、超どんでん返しという展開ではないです。けどこういうの見たかったなぁっていう要素がちゃんと抑えてあってなかなかに楽しんで映画見れました。あっという間に上映時間終わりましたよ。

TVシリーズはなんかグダグダな感じで映画に続くよ!って終わりましたが、締めとしてはキレイに終わったかなと思います。

ユースケ・サンタマリアさんが演じてる人物がなかなか癖のあるキャラクターで私は好きでした。好き嫌い分かれそうだけど。
ヒールが好きになれると面白いと思えるよね。

あとやっぱりガッキーは可愛い。

映画見てやっぱりサントラいいなぁって思ったのでサントラ買おうか悩み中です。作業中はサントラ聞くと捗る。

広告を非表示にする