
伊藤覚留帳

伊藤のブログ謙メモ帳です。

AfterEffects関連冬のセール

AfterEffects

なぜか同時期に期間限定でamazonとフラッシュバックでセールやってる。
AdobeCCが30%オフ、Red Giant/Trapcode製のプラグインも40%オフ。

Adobe Creative Cloud

f:id:ito144:20151208140208p:plain

ということで30%オフか~~んーーー。それでも4万超えだからおいそれと手が出ない。

Red Giant X'mas キャンペーン

アカデミック版を含めてってすごいですね。
愛用してたKnoll Light Factory2がCCだとインストールできないみたいだったのでKnoll Light Factory3のアップグレード版を購入しました。クリスマスセールしそうだなーって思ってて見張ってたかいがありました。


お昼ごはん食べながらどっちも追加購入するかどうか考えます。

広告を非表示にする