伊藤覚留帳

伊藤のブログ謙メモ帳です。

HQ!!イベントカレンダー

誕生日や試合日程等ハイキュー!!のイベントメモ書き。取りこぼし多数。つっこみあれば下のコメントからお願いします。見落とす可能性あるけどハッシュタグもそこそこ見てる。
管理人は電子書籍派なのでコミック反映は2・3ヶ月遅れです。

公式ではっきり出てきてないけどここらへんじゃないかな?という項目には「未:」と付いています。未確認。クリックすると説明が出る。

日向の烏野入学は2012年の4月。下のカレンダーは2012年のカレンダーなので順番に見てもらうとなんとなく漫画の日程の流れがわかります。
毎年繰り返し設定は基本誕生日にしか設定してないので(イベントになりそうな日は設定してますが)、合宿や試合の日時は下のカレンダーから確認お願いします。

  • 10月の春高代表決定戦までは実際の宮城の大会と日程同じですがそれ以降は独自日程で進むみたい。
  • 2012年だとガラケーからスマホへの乗り換えが進んでる谷間ぐらいなのでLineの普及はギリ届いてるかいないかぐらいか?iPhone持ってる勢はやってるかも。

googleカレンダーをご利用の場合、右下のgoogleカレンダーボタンからこのカレンダーを追加取り込みできます。
コミックの発売日は外部の新刊情報サイト(新刊.net)を使用させてもらってます。カレンダーや小説版の発売日は表示されません。

ピックアップ

個人的に爆笑したりニヤニヤしたりしんみりした日程をピックアップ。

140412

誕生日前にフラレてやがる笑 さすが及川!!

13102121

お前・・・そんな微妙な心境の日に誕生日だったのか。

2014年9月 同人サイトから記事移動

関連記事

HQ!!衣装関連資料 - 伊藤覚留帳 ユニやら制服やらジャージやらとシューズのまとめ

ハイキュー年表
だいたいな感じの年表。過去をまとめたかったので日向が烏野に入学してからは飛び飛びです。